スポンサードリンク

2010年11月26日

HellGate OβT

今日からHellGateの誰でもプレイできるOβTがはじまりましたね。
特にネットワーク障害もなく快適にプレイできました。
アイテムがボロボロ落ちるのは相変わらずでとても楽しめてます。
それとOβTから様々なイベントが始まってます。
抽選でPCやWebMoneyが貰えたりするようなので気になる方はチェックしてみてください。

HellGate公式サイト

↑↑バナーをクリック↑↑

ゲームのSSなどは下記のブログ内記事をどうぞ

HellGate CβT ブログ内記事
http://tikabore.seesaa.net/article/168278463.html#more

そうそう、前回記事に書いたARGO ONLINEも一応やってみました。
MMOとRTSのハイブリッドとのことなので期待していたのですが普通のMMOでした・・・。
なのでしばらくはHellGateをやっていきたいと思います。
それでは今回はこのへんで。
posted by 銀イオン at 23:10| Comment(0) | HellGate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

HellGate CβT

HellgateのCβTやってきました。


↑↑公式サイトへはバナーをクリック↑↑

昨夜はゲーム側のサーバーの問題でネットワーク切断などがおこり快適にできなかったのですが今日は大丈夫でした。
ではプレイを振り返ります。

職業は6つの職業のうち、サモナーを選びました。
作ったキャラの外見はこんな感じ。

続きを読む
posted by 銀イオン at 19:22| Comment(0) | HellGate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

HellGateCβT当選

約2週間ぶりの投稿になります。
ALODDS ONLINEは暇をみて少しずつやっています。
そんな状況ですがHellGateというゲームが面白そうだったのでCβTに応募してみたところ、当選したので遊んでみようと思います。

HellGate公式サイト

バナーをクリック

近未来SFを舞台とした3DMORPGのようです。
ゲーム内容に関してはゲーム情報サイトの4Gamerの紹介記事が他のゲームに比べてやたら力が入っているのでそちらを参考にしてみてください。

4Gamer HellGateのページ
http://www.4gamer.net/games/020/G002047/

テスト期間は11月3日(水)15:00〜11月7日(日)23:00で、今から楽しみです。
今回も遊んでみたら簡単に感想を書きたいと思います。ではまたそのときに。
posted by 銀イオン at 19:23| Comment(0) | HellGate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

