スポンサードリンク

2010年06月06日

レベルキャップに到達

ドラゴンネスト、レベル24になりいまのところのレベルキャップに到達。
疲労度があるため休みの日にガッツリやれないのがネックですね。


↑↑サイトへはバナーをクリック↑↑

それではここまでやった感想を書きます。
まずPvE(対コンピュータ戦)ではやはり作業感が強かったです。
私の選んだエレメンタルロードというキャラは防御は低いものの
火力が高く、相対的にみていわゆる強キャラらしいのですが
それを使っていてもあまり楽しめませんでした。
PvP(対人戦)の少人数戦はコンボや連携が楽しいですが
大人数になると弓や魔法の弾幕戦になっていまいちでした。

今後についてですが、グラフィックも綺麗で気に入っているし、
少人数の対人をやるために続けるのもいいかなぁと思ったのですが、
装備を揃えたくなったり、レベルキャップが外れたら
またPvEをやらなくてはいけないと考えると…。
ということで私のドラゴンネストはこのあたりで終了となります。

次にやるゲームは特に決まっていないので探してみます。それでは。
posted by 銀イオン at 08:37| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

月刊ライバルで連載

ドラゴンネスト、なんとか明日にはレベルキャップのレベル24にできそうです。
レベル24になったら感想を改めて書きたいと思います。
さて6月4日発売の月刊ライバルという雑誌の7月号から
ドラゴンネストの漫画の連載が始まっているようです。

続きを読む
posted by 銀イオン at 06:22| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

エレメンタルロードに転職

ドラゴンネスト、ソロプレイでクエストを消化しながら遊んでいます。


↑↑サイトへはバナーをクリック↑↑

敵を倒すだけでなく物を探すクエストもあるのですが
画面右に表示されるクエストリストに矢印で案内があるので
さくさくとクリアできていいですね。
そうこうしているうちにレベルが15に上がったので
転職することができるようになりました。

続きを読む
posted by 銀イオン at 10:06| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Oβ開始

ドラゴンネストのOβ、今のところ私は快適にプレイできました。


↑↑サイトへはバナーをクリック↑↑

Cβとは職を変えてソーサレスをやっていますがなかなか楽しいです。
遠距離職の方が合っているのかもしれません。
そうそう、CβではSSを撮るときにUIが消せなかったのですが、
消せるようになっていました。

続きを読む
posted by 銀イオン at 20:38| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

オフラインの体験版

Oβを明後日の27日に控えたドラゴンネストですが
オフラインの体験版が4gamerからダウンロードできるみたいです。
最初から全員がレベル16とのことで、
CβTで育てられなかった職を遊べるいい機会ですね。

詳しくは下記の4gamerのサイトへ
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100525036/
posted by 銀イオン at 17:12| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

レベルキャップ

5月27日からOβTが始まるドラゴンネストですが、
レベルキャップは24とのこと。
このレベルだと先日紹介した動画のスキルの中で、
使えないものがあるかもしれません。
そうそう、私は最初にエレメンタルロードをやることに決めました。
使い勝手がいまいちだったら浮気するかもしれません。
レベルキャップが低いので気軽に色々試せそうです。それではまた。

参考サイト オンラインゲームポータルサイト
http://www.onlinegamer.jp/news/16171/
posted by 銀イオン at 16:00| Comment(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

